ショップニュース SHOP NEWS
5F
エヌ ナチュラルビューティーベーシック
2020.12.26
[レディス]
こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます❤️
予報ではクリスマス終わりから年明けにかけ一気に冷え込む…とのことでしたが…皆さま対策はバッチリですか?
ゲート内はポカポカするのでお買い物中忘れがちですが、一歩駅を出るとすっごく寒かったり、温度差に風邪を引いてしまいそうですよね(汗)この時期はあったかいコートにコンパクトニットやカーデをかさねる、もしくはもこもこのあったかいニットゆったり着られるコートのコンビがおすすめです!!
今回は1枚でしっかりあたたかいニットのご紹介です!
ネパールハンドニット
カラーはナチュラル/ベージュ/サックスの3色展開。
密度のしっかりあるウール素材でふっくらと編み立てたハンドニット。手編みニットなのであたたかみある風合いとシルエットが特徴です。
あたたかさは申し分ありません!!
1枚でも可愛いですが、中にシャツやカットソーとのレイヤードスタイルも楽しめるニットです✨
カジュアルにもフェミニンにもボトムス次第で着まわせます!
色合いもクリアなウィンターカラーが透明感あってオシャレですよね!しっかりした風合いですが軽やかな色合いでバランス◎重すぎないデザインの絶妙さはエヌならではです❤️❤️
また本日よりキュンキュンセール始まっております!
エヌでは対象のアイテムが2buy10%off!!
新作がおまとめ買いでお求め安くなります♪♪
詳しくは是非店頭にて!✨
1660270220
¥15,180(税込)
※売り切れの節はご容赦ください。