ショップニュース SHOP NEWS
2F
2F イベントスペース
2026.10.23
[アクセサリー]
タカシマヤ ゲートタワーモール 2階イベントスペースにて
『MONATELIER POP UP STORE』を開催中です。
スタッズモチーフのリングやダイヤモンドが華やかに煌めくエタニティリングを組み合わせることで、手元に奥行きのある表情を。
細身のリングにボリュームを加えたり、ゆるやかな曲線のリングをあえて組み合わせたり。
MONATELIERでは、その日の装いや気分に合わせて組み替えながら自分らしいリングコーディネートをご提案しています。
店頭では気になるリングを自由にお試しいただけますので、ぜひ実際の着け心地やバランスをお楽しみください。
「どんなリングを選べばいいかわからない」という方も、10月27日(火)まで開催中ですので、この機会にぜひお気軽にお立ち寄りください。
※売り切れの節はご容赦ください。