ショップニュース SHOP NEWS
6F
コレックス
2026.10.31
[インテリアグッズ]
クリスマスプレゼント、何を贈ろうか迷っていませんか?
相手の好みが分からないときは、毎日の暮らしの中で楽しめるアイテムを選ぶのもおすすめです。今回は、お部屋で過ごす時間が心地よくなるギフトを4つご紹介します。
冬のおうち時間に、ふんわりブランケット
リッチフェイクファーのブランケットは、寒い季節のくつろぎ時間に寄り添うアイテム。ソファで過ごす時間や、ゆっくりしたい休日にも活躍してくれそうです。
香りを楽しむディフューザー
ワインコレクションのディフューザーは、ワインをイメージした香りとボトルのようなデザインが特徴。シードル・赤ワイン・ミモザの3種類から、相手の好みに合わせて選べます。
足元を華やかに彩る、刺繍バブーシュ
モロッコの職人が一つひとつ丁寧に仕立てた、Fatima Moroccoの刺繍バブーシュ。柔らかな羊革に、光沢のある刺繍糸で施された模様が美しく、足元にさりげない特別感を添えてくれます。
履くほどに足になじんでいくのも、天然革ならではの魅力。毎日使うルームシューズだからこそ、デザインにもこだわった一足を贈るのはいかがでしょうか。
大切な人へのクリスマスギフトに、暮らしをちょっと心地よくしてくれるアイテムを選んでみませんか?
色や素材、香りを実際に見比べながら選べるのも、店頭ならでは。ぜひcollex名古屋店でご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※売り切れの節はご容赦ください。