ショップニュース SHOP NEWS
2F
スイサボン-首里石鹸-
2026.08.17
[コスメ]
こんにちは!2階、首里石鹸です。
今回のマンスリーキャンペーンでは、夏のお肌に優しく寄り添い、快適な肌心地に導くアイテムを組み合わせたマンスリーセットをご用意いたしました!
猛暑が続く夏こそ、丁寧なスキンケアを心掛けて、夏を味方に楽しみたいものですね。
皆さまのお肌の調子を整える、お守りのようなアイテムになれると幸いです。
ぜひ、お好きなアイテム・お好きな香りでスキンケアをお楽しみくださいませ♪
※「ホワイトマリンクレイ洗顔石鹸」と「タラソマリンクレイ洗顔石鹸」が選べるセットは、下記の通り 別々の商品としてご用意しております。
ご購入の際は、ご希望のセットをお間違えのないようご確認いただけますと幸いです。
※在庫切れとなった製品や香りは、予告なくお選び出来なくなる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。
マンスリーキャンペーンとは?
2~3つのカテゴリーの中からお好きな商品を1点ずつ選んで、あなただけのオリジナルセットをおつくりいただけます。 対象商品であれば、どの組み合わせでも各セット限定価格でご購入いただける特別なキャンペーンです。 デビューしたての新商品もラインナップ。今だけのこの機会に、ぜひお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。