ショップニュース SHOP NEWS
5F
エイチアンドエフベルクス
2026.06.24
[フード]
皆さんこんにちは^ ^
5階 H&F BELX(エイチアンドエフベルクス)です♪
本日は当店大人気の甘〜いお茶
『はちみつルイボスティー』をご紹介いたします♡
水出し可能なこちらは夏場でも大活躍☆
なんと一包【5キロカロリー】の低カロリー!
罪悪感なく甘いものを楽しみたい方におすすめです♪
またノンカフェインなので
お仕事終わりのリラックスタイムにもお飲みいただけます。
牛乳を加えたミルクティーアレンジも絶品です(*´꒳`*)
どうぞ一度お試しくださいませ♪
※売り切れの節はご容赦ください。