ショップニュース SHOP NEWS
6F
コレックス
2026.02.15
[レディス]
まだ肌寒さの残る季節にぴったりな、春の新作アウターが入荷しました。
薄手の生地で仕立てられたこちらのコートは、軽い着心地が最大の魅力。肩に力を入れずに羽織れるので、毎日のコーディネートにすっと馴染みます。
デザインは一見シンプルながら、レイヤード風のディテールを取り入れたこだわり仕様。
羽織るだけでトレンド感が出るので、着こなしに悩む朝でも、簡単にこなれた印象をつくってくれます。
シルエットはAラインですが、広がりすぎない絶妙なバランス。
可愛らしさだけに偏らず、大人の女性でもしっくりくる落ち着いた雰囲気に仕上がります。
シャツやカットソーに合わせたシンプルなスタイルでも、さりげなく格上げしてくれる一着です。
また、薄手だからこそ季節の変わり目のはおりものとして最適。
春先にはワンピースやワイドパンツに、暖かくなってきたらカットソーや軽やかなトップスに合わせて。
オンにもオフにも着回しやすく、長い季節楽しめるアイテムとなっています。
これからの季節にぴったりの、軽やかで大人っぽいレイヤード風アウターを、ぜひ店頭でお試しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当店スタッフがInstagramを始めました!
下記のURLよりご覧くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー