ショップニュース SHOP NEWS
2F
スイサボン-首里石鹸-
2026.01.09
[コスメ]
選べるヘアケア・ボディケアセット!
年が明ける1月は、寒さと乾燥が一年で最も厳しくなる季節。冷たい空気や暖房による影響で、肌だけでなく髪や頭皮、ボディ全体のうるおいも奪われやすくなります。肌のつっぱりやごわつき、髪のパサつきや静電気が気になり始める方も多いかもしれません。
新しい年を心地よくスタートさせるために、スキンケアはもちろん、ヘアケア・ボディケアも含めた「全身の冬仕度」を整えるタイミング。乾燥が深まるこの時期こそ、毎日のケアを丁寧に見直して。1月のマンスリーキャンペーンを、健やかなうるおい習慣づくりにぜひお役立てください♪
※在庫切れとなった製品や香りは、予告なくお選び出来なくなる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。
マンスリーキャンペーンとは?
2~3つのカテゴリーの中からお好きな商品を1点ずつ選んで、あなただけのオリジナルセットをおつくりいただけます。 対象商品であれば、どの組み合わせでも各セット限定価格でご購入いただける特別なキャンペーンです。 デビューしたての新商品もラインナップ。今だけのこの機会に、ぜひお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
画像1枚目の「バスケアセット」などいかがでしょうか。
お顔も身体も もっちり肌が目指せるオススメセットです!
ぜひお気に入りの組み合わせを見付けてみてください♪