ショップニュース SHOP NEWS
7F
ボーネルンド あそびのせかい[ボーネルンド]
2025.12.24
[キッズ]
こんにちは
7階ボーネルンドショップです。
本日は、
ドキドキ!アップル・バランスツリー
¥ 3,300
をご紹介します。
サイコロの「運」とどこに何を置くか「戦略」が織りなすドキドキバランスゲーム! シンプルな見た目とルールだから、老若男女問わず誰でも気軽に一緒に楽しめます。
自然と笑顔がこぼれ、会話も弾むのが特長です。
1ゲームは5~10分と手軽なので、つい何度も繰り返したくなる仕掛けが満載です。
【基本の遊び方】
①各プレイヤーは、自分のリンゴの色を1つ選びます。
②サイコロを振り、出た目が大きいプレイヤーが先攻となります。
③先攻のプレイヤーは2つのサイコロを振ります。数字のサイコロが「置く場所」、リンゴのサイコロが「リンゴの種類」を示します。それぞれの出た目にしたがって、木の上に慎重に置きましょう。
④リンゴを落とさずに置けたら、次のプレイヤーの番です。次のプレイヤーも同じように2つのサイコロを振り、出た目にしたがってリンゴを置きます。
⑤もしリンゴを置いたときに、木からリンゴが1つでも落ちてしまったら、その時点でゲームは終了。
リンゴを落とさなかったプレイヤーの勝ちとなります。
店頭にサンプルもございますので、
ぜひボーネルンドショップでお待ちしております。
※売り切れの節はご容赦ください。