ショップニュース SHOP NEWS
6F
コレックス
2025.12.04
[ライフスタイルグッズ]
12月に入り、店内でもクリスマスギフトを探されるお客様がぐっと増えてきました。
そんな中で早くも人気が高まっているのが、
今回入荷した BARK&BRANCHのディフューザー。
自然を思わせるような穏やかな香りと、ボトルの中に閉じ込められた植物たちの美しさ。
飾るだけでお部屋がふわっと整うような、心地よい存在感があります。
パッケージもとても絵になるので、そのままギフトとして手渡しても喜ばれるアイテムです。
パチョリ/ホワイトセージ/パロサント/サンダルウッド の4種類の香りをご用意。
甘すぎず、強すぎず、どれも男女問わず選びやすいラインナップです。
“気持ちがほっとほどける香りを贈りたい”
“インテリアとしても喜ばれるギフトを探している”
そんな方にぴったりのクリスマスギフトになると思います。
ぜひ店頭で、それぞれの香りの雰囲気をお試しください。
ギフト選びのご相談もお気軽にどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当店スタッフがInstagramを始めました!
下記のURLよりご覧くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー